システムとコンサルティングでお客様の未来をご提供します 筑波総研株式会社(筑波銀行グループ)

サポート業務

PCサポート
お客さまのご要望に合ったハードウェア機器のご提案をはじめ、メモリの増設作業、アプリケーションのインストール作業も代行致します。

サポートの一例

パソコン導入
お客さまのニーズにあったパソコンを導入させて頂きます。
『パソコンを導入したいけど、どのメーカーの、どの機種を選んだら良いかわからない。』といった場合は、お気軽にご相談下さい。
トラブル対応
パソコンに関する様々なトラブルを解決致します。
  • パソコンが起動しない
  • インターネットに接続出来ない
  • メールの送受信が出来ない
  • 印刷が出来ない
  • 異音がする
  • 動作が遅くなった
ウイルス対策
ウイルス感染の有無を調査し、感染している場合は駆除作業を行い、以後出来るだけ感染しないような対策を実施致します。

周辺機器
取付・調整
周辺機器の取付・調整に思わぬ時間が掛っていませんか?取付・調整作業も弊社で代行致します。
  • メモリ増設
  • ハードディスク増設・交換
  • 無線LAN
  • プリンタ
  • スキャナ

EBサポート
筑波銀行行員と同行訪問を行い、推進・導入・操作指導等のサポートを行っております。

サポートの一例

EBソフトウェアの
導入及び操作指導
EB(エレクトリックバンキング)ソフトウェアのインストール。設定及び操作説明を行います。


インターネット
バンキングの
導入及び操作指導
インターネットバンキングの操作指導及び、初期のデータ設定等の補助を行います。



ヘルプデスク
電話による操作ヘルプデスクにて、お客さまからのお問合せにお答えしております。


PAGETOP
Copyright © Tsukuba Institute of Research, Ltd. All Rights Reserved.